見出し画像

2024/2/26〜3/3の日記

今週も気づいたら終わってました。うるう年だってことを1月末か2月初旬に偶然に解いたクロスワードの答えで見たおかげで今年は2月が29日まであるって知った。4年前の2月はご時世が自宅待機モードに入りそうな時期だったから記憶にないのかな。

簡単に振り返り。


・自主コンビラジオ録音

久々にコンビでラジオ録音しました。相方の長山さん目撃情報はいつでもご連絡お待ちしております◎

・事務所ライブのネタ見せ

稽古場に行ったらリクさんとドドんさんと先月の事務所ライブで話題の"バームロール"で持ちきりでした。あとは大先輩がかわいかったです。


・飲みに行く

事務所の後輩?舟岡さんと初めて飲みに行けました
りんごのハイボールと豚串?が美味しかったです
たくさん聞けて喋って楽しかったので今後とも仲良くしたい

・神社に行く

おやびんに誘われて神社へ
私は願掛けでお菓子をいくつか辞めていたけど
今年は辞めるものをすっきりさせてきました
とても良い天気だった〜〜
ファミマの生コッペ食べさせてもらった、美味しかった

・『あめとムチ』出演

出順が最後の27番目だったので入り時間から2時間半くらい空いていて、ほぼちぇくさんにかまってもらってました✌
ラヴィン辻さんのうしろ髪、長め
くじ引きで私たちが当たって
本多さんの優勝賞金から5000円おすそわけしてもらった!
お優しくて良かった◎

・自主個人ラジオ配信

さんぺさんとお喋り。ひとりで話すとネガティブになりそうだったからおしゃべりな先輩を急遽お呼びしました。コメントもレターもありがとうございます!全部を拾えずすみません!嬉しかったです!おかげで笑顔で眠れました。お笑いと食べ物が大好きです。ソルティ探して食べるの楽しみ。アサコイワヤナギのお菓子も機会あればぜひ。


・今週に見たもの聴いたもの

『フワちゃんANN0』ミラーリングに苦戦したエピ◎
『真空ジェシカのラジオ父ちゃん』好きで2回聴いた
『真空ジェシカのギガラジオ』1年ぶり更新とても嬉
『サスペンダーズの馬場歩き』サスババ終わるの悲
『おこたしゃべり』回しが抑え込まれる説明ライブ
『とりやま生配信の生配信』ヤマトさんのエピ面白
『あぁーしらきチャンネル』更新が多くて楽しい◎
『ギルティーチャンネル』火曜が楽しみになってる
『ロンドンハーツ』急遽で参加のパンサー菅さん良
『ホンマでっかTV』ハンバーグのチャンスなかった
『水曜日のダウンタウン』ウーバー説マセキ多め嬉
『あちこちオードリー』ケイダッシュ3組で最終回感
『アメトーク』ひとむかし前のバラエティーの景色
『テレビ千鳥』安い/野球チーム作りたい/エイミー
『ザワつく金曜日』マジック道具の値段当て難しい
『かりそめ天国』丼になるかならないかの境界線は
『ツマミになる話』100日後カニが話に出てきて驚き
『ヒルナンデス』レモンステーキのレモンの絞り方
『ぽかぽか』飲食店ドコナン庶民過ぎて簡単だった
『土曜はナニする』長友選手専属シェフが10分先生
『王様のブランチ』大きい牡蠣が美味しそうでした
『いただきハイジャンプ』西野未姫さんのピザが勝
『KinKi Kidsのブンブブーン』9000円越え抹茶プリン
『伊集院佐久間のテレ東批評』セインカミュさんだ
『アナザースカイ』福原遥さん食べて笑顔で可愛い
『にけつ』今は大喜利じゃなくてお笑い王様ゲーム
『週刊さんまとマツコ』熊本の回/CYBERJAPANの回
『ランジャタイのがんばれ地上波』加納さん歌唱姿
『有吉クイズ』渡辺さん考案なのに有吉さんが無双
『A-Studio』谷原さん王様のブランチMC時代7年前
『人生最高レストラン』ダイアンさん回とても面白
『ロッチと子羊』上木さん/たかみちさんのお悩み回
『ねほりんぱほりん』葬儀屋さんのエピソード強い
『僕らの時代』又吉さん向井さん児玉さん空気感◎
『バズリズム』フジファブリックのごはん交友関係
『かまいガチ』さや香新山さん"M-1やん/2本目弱い"
『ベスコングルメ』ベスコンガールも知られている
『バナナマンのせっかくグルメ』辛麺食べてみたい
『行列のできる相談所』いなくなるのに慣れている
『ゴッドタン』ストイック暗記王 後半戦泣けちゃう
『霜降りバラエティ』最後がラップ対決で終わるて

・その他

ツマミになる話しで、サーヤさんが「先輩が〜100日後に〜」と言ってるのを聞いてれいさんのカニじゃんと思って嬉しくて反応しちゃったけど冷静になって消した。特定班というか勤務先と本名までネットにすぐまとめられていたの何かもやもやする時代だな〜って思った。それがプロとして覚悟して表に立っている人間だとしてもやられたくないもんな、なんか配慮とか奥ゆかしさとか持って欲しい。こんな私でもアクセス数稼ぎのまとめ記事みたいなのがあったり、コモリさんTikTokの動画で"このひと主婦だよね"とか"大学生だよ"とか断定されてたり、ネットって便利だけど真実ばかりじゃないよな。凛凛パーカーの南條さんがXでちいかわのポストでバズっていたのめちゃくちゃ良いって思ったけど!

アクスタケースを買いました
このトートバッグ、本当に買って良かった
木場さんありがとうございます
表向きはこれ、お守りとして
R-1決勝でお抹茶さん見られるの嬉しすぎる
"聞くトンツカタン"復活してくれ〜〜
サライ2ときどき聴いてる

あとハモネプは見られてないんですけどジェロニモさんのポストで見てドルフィンズの歌に痺れました。浄化されて笑顔になるし泣きそうにもなる。


しばらくはごまかしながら生きていく方向になりそうだけど、きっと耐えられなくなるだろうから、ごまかさずに胸をはれるように頑張ります。憂いてるだけで終わりたくない人間なので!どうせならしあわせで。

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?