見出し画像

2024/7/22〜7/28の日記

あっという間でした。楽しかったです。暑くて、バタバタ、そわそわ、してなんとか過ごしていたけれど、失敗をいくつかしてしまいました。気を引き締めなきゃ、、迷惑かけないように、、好きな人たちに生かされている、、ありがとうございます、、

振り返り。


・ごはん

たーくさんピザをごちそうになった、、うれしい、、
とっても楽しいお昼ごはんを過ごさせていただいた

・サジュメユ

事務所ライブ前の講習会だけ出席してサジュメユへ
トークも大喜利も独特なペースで楽しかったです
BGMもオープニングもぬでさん自作の曲
中毒性がある、終わらないシャトルランみたい
情野さん!うれしい!お会いできるとはしゃいじゃう
角オープニング
自分たちで道具の出しはけをするため
根本さんがマイクを設置していたら
情野さんが「そこにいていいよ!」と板付きスタート
ご一緒に出られてないときに!優勝されてしまった!
うれし〜けどさ!

・美容室

髪をさっぱりしてもらったあとにコンビニに寄ったら
何かキャンペーンで無料でフラッペとお茶がもらえた
ありがたすぎ

・ライブを見に行く

小虎さんとシノブさんがすきでした
狛犬さんのMCも楽しかったです、即興キャッチコピー

・ごはん

おいしすぎるうどん…!!ごちそうさまでした!!
そのあとお散歩ショッピングも楽しかったです

・オペレーター

U25二回戦初日1部
2分ネタにしてもすごくボリュームがある香盤
音響ブースにいたときに拝見できたサイハテさんと楽願と
奈良原さん面白かったです、モニター越しだけど
チルダーリーさん盛り上がってた
さくら子さんもいらっしゃった
恋バナを聞かせていただきました
片山さんに「今日はエンディング帰らないで」と
去年のコンテスト早退いじられたらしいです
こちらこそ2年連続ありがとうございます
イマジンスタジオに入れて嬉しかったです
戦う奈良原さんかっこいいです
後輩に「あ、オペフレで」って説明してたけど
(オペレーターフレンド)
謝礼もいただいたのに、、ごはんまで、、
ありがとうございました、、
悪口を言い過ぎてお味噌汁をこぼしてたけど

・ドンナネタライブ

浅井企画若手女性芸人
暑くて向かう途中で歩くの諦めたけど
なんとか持ち直してライブ楽しめて良かった〜

・その他

『文月のトンツカタン』を配信で視聴
漫才2本にコント3本、とっても面白かった、、
このライブならでは(?)のハプニングみたいなアドリブが
今回も楽しめて嬉しかったです、、EDトークも良すぎた


明日 ネタ見せ 新ネタ うまく出来るかな、、
ライブも 形をかえたネタ うまく出来るかな、、
KOC2回戦 うまくいくかな、、
新ネタライブ うまくいくかな、、
お手伝い頑張れるかな
アクアのライブ、無事に行けるかな
M-1GP 1回戦 うまくいくかな

がずっとぐるぐるしてる、はやく解放されたい
楽しんで生きたいよ










この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?