見出し画像

第1話 1分で読める 賃料9万円前後の物件が賃料13万円~15万円に劇的増収 (2021年、現在)築26年なのに満室経営の超人気物件になっている【理由】

はじめに、

儲かっていない大家さんが多いと思います。実にもったいないです。

特に、知識が無いから騙されて!?利用されて!?損をしている大家さんが本当に多いと思います。

そういう方の少しでも 役に立てればと思います。

我流でするよりも うまくいっているところから学ぶのも 大切 です。
私もそうしてやっています。それが 成功の近道。
今も継続しています。

たくさんの 賃貸本 も読みました。たくさんの セミナー にも参加しました。 ネットや SNS からも 情報 を得ます。

そして実際に チャレンジ 実験 をして 検証 もします。

ただ、すごく時間と労力、お金を掛けました。

そうして培ってきた 知識と経験 からこのような 成功物件 がたくさん生まれています。

この記事を読んで、みなさんが少しでも 損をせず、賃貸収入を増やして頂けたらと思います。
そして、他にある新しい良いアイデアは共有 させてください。


有益情報を発信する励みになるので、是非『支援・サポート』または『スキ』お願いします。


次回、第2話は物件の詳細や経緯をお話しします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?