何もないところに何かをつくる

今日もこんにちは。

前島公です。

本日はコロナによって、

転職してから、

結果的に、

7ヶ月間自宅待機をすることになったボクが、

その間、

心が腐らないように、

行っていた些細な工夫について

書いていきたいと思います。

自宅待機期間中のスケジュールはこんな感じでした。

月~金:

5時30分起床。

6時30分まで日記、You Tube(見るじゃなくて聴く)

など朝のルーティーン。

朝食(平日はほぼ同じメニュー:ゆで卵入り味噌汁と白米)

朝8時~12時まで自己研鑽。

1時間休憩(昼食:キムチ納豆ご飯 + ネットニュース閲覧)。

13時~17時まで自己研鑽の続き。

研修報告書を提出して終了。

シャワーのみ。

晩ごはん(キャベツに塩とオリーブオイルを

かけたやつと、

鶏肉と玉葱のスライスを卵でチンしたもの、

あと白米。)

先述しましたが、

平日は、

ほぼお決まりです。

正直、

頭がボケてきそうでした。

誰とも喋らず、

ひたすら

自己研鑽。

あとは

ネットニュースとYou Tubeで、

情報収集&集団所属意識を維持。

本日は自宅待機期間中の

スケジュールだけで

少し長くなってしまったので、

また明日から、

続きを書いていこうと思います。

続く、、、。






もしよろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは社会に価値提供する目的で使わせていただきたいと思っています。