見出し画像

やりがいはどう作る?

今日もこんにちは。

前島公です。

本日は、

やりがいについて、

感じたことを、

書いていきたいと思います。

正直の言います。

ボクは、

会社員ではありますが、

現在の会社の業務に、

やりがいを感じられません。

今自分のしている業務が、

どう社会に、

価値を提供しているのか、

わからないですし、

会社での人間関係も、

なかなかうまくいっていません。

自分でも、

今の会社が自分に合っていないことは、

十も承知なのですが、

時期が時期なので、

うかつに動けません。

一体、

このような生活がいつまで続くんだろうか、、、。

そんな事ばかり考えながら、

日々を過ごしています。

このご時世に、

仕事があるだけいいと思え!と、

感じる方もいらっしゃると思いますが、

仕事がない、

ということとはまた別の辛さが、

存在するということも、

あります。

生きるって、

すごいことですよね。

改めて感じています。

本当に、

有り難し、

です。

以上、

生きる意味、

幸せについて、

日々考え続けている、

一人の男の、

戯言でした。

続く、、、。



もしよろしければ、サポートをお願いいたします。 頂いたサポートは社会に価値提供する目的で使わせていただきたいと思っています。