見出し画像

世界一簡単な餃子

まいど!大海原のクッキング・クッキングへようこそ!

今回は世界一⁉️ってくらい簡単なポテトサラダの作り方について説明しちゃいまぁす‼️😁

材料は

米         200g
パスタ       400kg
海苔        7枚
卵黄        お好み
ニンニク      一房
豆板醤       お好み
豚ひき肉      450g(合挽でも🆗)
愛情        たっぷり😍

では作ってきまーす!

まずオリーブオイルを大さじ2杯フライパンにドーン‼️😁 

そしたらニンニクどーん‼️😁

✨出来上がりです✨


画像1

滅茶苦茶うまそうなカルボナーラが出来ましたね‼️

誰にでも美味しいと言ってもらえるようなチャーシューになってると思うので是非是非、友人ご家族などに振る舞ってみてくださいクックよ😊

それでは今回お読みいただきありがとうクックよ‼️

またお会いしましょうクックよ~✌️

あとがき

腹下しました

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートしていただければ死ぬまで名前覚えておきます