『はじめましてビジネス』

寒いですね
関東は、雨こそ降ってませんが。

ところで。
いままで、過去にないサービス。
飛びつくのは危険ですが
ファーストペンギンに魅力もあり

家賃を払いつづければ
自分のものになる
そんな馬鹿なことは、ある

応援型不動産投資クラウドファンディング
家賃はもちろん割高
しばりもある

不動産はゴリゴリ懲り懲りさんは
やめたほうがいい
でも引き合いはある
金融機関通さないから 
実際に、あるんです
成功して欲しいです
すでにベースどころか
かなりの人数の方が利用されてます

勿論、リスクゼロではない

過去にありましたよね
ウインウインで大家さんも
借りてもどちらもハッピー
でも破綻した

大家さんは金融機関ローンを
通すだけではなくて借り手も
確保できる
なぜ?
仕事斡旋するから
でもダメだった 
とてつもない借金背負うはめに
なつて被害者連盟つくつても
借りたカネは返さねば

だから
リスクのないビジネスや
投資はない

でも面白い
家賃は払い続けても
自分のものにはならない
そこに着眼した

リスクとりに、
家賃は高めに、そして
一定期間、支払いを
しなければの縛りはある

コレから
どんな世の中になるかも
しれない
若くても中高年でも高齢者でも
リスク取らなければ
リターンはない

投資はものか
自分なのかは
どちらでもいい
判断するのは自分だから

寒いけれど
もう少し
これからの季節は
気をつけるのはお酒と
交通事故

頑張りましよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?