見出し画像

第3.2 お気楽 奈良 さんぽ。。。の巻

朝から 天気が 良い。。

これは、早く用事をかたずけて 久しぶりに 自転車で お散歩だ。


猿沢池から興福寺

いい眺め。。雲さんの流れもいい。。。

初老のご夫婦と目が合う。。今日は、ばっちりですね。。👍👍👍

お互い 自転車なので、近場のかたとわかる。。嬉しい。。お言葉。💕


紅葉と浮御堂

うわ~。。我ながらいい感じに撮れた。。。

ふと 横をみると、今度は、東南アジアからいらっしゃった。。。

若い アベックさん(言い方古~)😂ここは、ひとつ.動かねば。。。

身振り手振りで、写真 撮りましょうか?

笑顔が 帰ってきました。(笑)上の画像をみせて。。場所を決めて。。

はい。。!!! チーズ ?  わかるかな?(笑)😂

あれ、何かいるかな?

う~ん。。。今日は、春日さんのメインの場所は人が多そうなのでやめて。。こっちかな。。。。

おや。。。なんだろう。。。?

旧奈良県物産陳列所

なになに、本日 入場無料 しかも、11:00~14:00
今だけ。。。なんと。。ラッキーな。。😂😂😂
娘に伝えると いいな~。見てみたかったな~の 返信。。(笑)

帝国奈良博物館の設計図
復元工事
きれいな内部。。

さらに、奈良近代建築VRのおまけ付き。。😂

いいんですか〜。。と頂く。。😅💖👍🍀

お土産付き

表に出ると。。。また。。あれ。。。


また、いっぱいいてはる。。

さては、やりましたな。。。笑 ❤️

ありがとうございます。。🙏😅🐉🌳🍀

帰り道のお空。。

今日も、ほんとうに、ありがとうございます
ありがたい。。最近では、ほんとうに。。
感じるままに、動くことが、良きことに
繋がって行きます。。。体験するごとに。
益々。。みんなに、伝えたい。。。💖
ものの見方を変えるだけで、いままでの、
自分が 180度かわります。。目から鱗。。
良きことを引き寄せるも、良く無いことを
引き寄せるのも。。ご自身の想いひとつ。
陰 と 陽 のさかい目はそんなところに
あるんです。。。そう。。。
想いを変えるだけで思い通り。明るい光に。。

全てに通じる。。真理。。なんです。。

      福じいさん 🥸💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?