見出し画像

人のせい

人のせい
良くない
またしてる。
その度、自分を責める。
後になって。
その時は、気づいていない。
離れた瞬間に気づく。

自分が人のせいにして、その場を離れた。
みんな知り合いやから伝わると思う事も、それは自分が思ってるだけかもしれない。

別に離れたいとかそんなんでは無かったのに、結果がそうなった。と思う。

結果だけが、自分と他人を結ぶ。
ほんまに大事に言葉は選ばないとあかんと思う。

“自分の思いはこうやったのに”ってもう過去の事でもう言うてもうてる。

人には、僕が言う事しかわからんし、それ以上考えへん。

原因がわかってるなら、他の案も考えよ。
焦った。

全部自分

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,273件

#この街がすき

43,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?