見出し画像

140文字では伝えきれない企業公式中の人のTwitter運用法 基本の内容からマル秘の内容まで

大須にあるカウンセリングルーム付きのカフェ ほっと一息カフェ と 名古屋市いこいの家事業 大須はとぽっぽサロン Twitter中の人です。
Twitterアカウントはこちらです (@oosu_hot_hpoppo)


2023年4月現在、34,000人の方にフォローしていただいてます。

新型コロナウイルスの影響でカフェが大打撃、お客様ゼロの日が続きます。それを機に立ち上げたTwitter。2023年3月1日で3年が経ちました。

今までどうやって運用してきたのか、とても気になる!と、とある方よりお声掛け頂きました。
他社様で非常に上手く運用されておられる企業さまもたくさんおられますが、今までTwitter運用してきた中での経過やコツなどがどなたかのお役に立てるかと思いnoteに記すことにしました。

気になる方がいたら、読んでみてください。

【特にこんな方へ】

  • 最近Twitter企業公式の中の人になり、または新しく会社でTwitterを始めることになり、すぐに効果を出すノウハウを一気に知りたい方

  • 以前からTwitterの企業公式をしているが、方法を見直したい方


それでは目次から見てみましょう

Twitter中の人を担当する上で一番大事なこと

何より大事なこと! 

ここから先は

4,269字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?