見出し画像

【完全版】大盛りラーメン食べても8ヶ月で15kg痩せた緩いダイエット「ゆる筋▽ダイエット」の全てを書いた(2020.8.7自宅トレについて内容追加と追記)

以前紹介した「ゆる筋▽ダイエット」ですが、

その後、合計8ヶ月間で88.8kg→74.0kg

リバウンドもせず、合計14.8kg。約15kgほどのダイエットに成功しました!

さすがに最近は体重の減少幅は小さくなりましたが、土日祭日はバカ食いしてもリバウンドもせず、徐々にではありますが更に減量を続けています。

それと体重だけではなく、人間ドッグに行くと毎回「中性脂肪」「肝臓」「コレステロール」「血糖値」「尿酸値」で引っかかり、「肝臓障害」「高脂血症」「痛風」「糖尿病予備群」と、医者から「成人病のデパートだね」と言われていたのが、全て数値が改善!
医者もビックリするくらいの健康体になりました!毎日酒飲んでるのに(笑)

前回の記事では、あまり詳しくは書かず、概略だけ説明した感じになったので、今回はこのダイエットの「食事」「運動」「サプリメント」などを、もっと詳しく解説したいと思います。

この続きをみるには

この続き: 11,686文字 / 画像9枚

【完全版】大盛りラーメン食べても8ヶ月で15kg痩せた緩いダイエット「ゆる筋▽ダイエット」の全てを書いた(2020.8.7自宅トレについて内容追加と追記)

Ninja T.A.k.A3

300円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
北海道札幌在住。マイナビ「おすすめナビ」ライター。趣味は酒とキャンプ。元ブラック企業の優秀な社畜から自由業として独立。5chで炎上したキャンプ王ブログを書いてる。twitterも炎上。大痔主手術3回。シーランド公国男爵。http://www.sapporo-hunter.com/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。