見出し画像

【CF挑戦中!残り5日!】合成カメラアプリ『コギカム』-クラウドファンディング支援者求む-

おはようございます!クラファン挑戦中のシステムエンジニアです!

1/11より実施しているクラウドファンディングも1週間経過し、早くも残り5日となりました!!
現在の達成率は62%となっております!
これまでご支援して下さった皆様、本当にありがとうございました!

しかし!まだゴールはできておりません!!!
コーギー愛好家の皆さん!ワンちゃん大好きなみなさん!引き続き温かいご支援をお待ちしておりますm(_ _)m

ちなみに!!
本日の記事ではクラウドファンディングでご支援頂いた方へのリターンのおススメを紹介させて頂こうと思います!

オススメのリターン①:手作り肉球キーホルダー 1,500円

コーギーフレンズプラン

UVレジンで作成する手作り肉球キーホルダーです!肉球カラーは7色からお選び頂けます!
一つずつ感謝の気持ちを込めて作成致します!!
身に着けて頂いたり、愛犬のハーネスに付けたりして頂けると嬉しいです!

オススメのリターン②:コギカム利用権 2,000円

コーギーラバープラン

今回作成した合成カメラアプリ『コギカム』の利用権を提供します!
コギカムを使えばこんな写真が撮影できます!

・合成ならではの面白い写真
・本当にコーギーを飼っているかのようなリアルな写真
・顔出しNGの場合に顔をコーギーに変身させた写真

みんなで#コギカム #コーギーと散歩なう のハッシュタグをバズらせましょう!!!

他にもリターンのご用意がございます!興味を持って頂けましたら上部のCFページをご覧頂けると嬉しいです!

そして応援するよ!と思って下さった方は、コギカムのご支援を頂けるとさらに嬉しいです!!


改めまして残り5日!

『コギカム』のご支援をお願い致します!!


※『コギカム』アプリの機能紹介はコチラの記事で記載しております※


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,472件

#おすすめアプリ

3,512件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?