見出し画像

【クラウドファンディング挑戦中!】目指せ人気コギスタグラマー!コーギー合成カメラアプリ『コギカム』のご紹介!

こんにちは!
コーギー大好きシステムエンジニアです!!

かねてより大好きなコーギーに関するモノづくりでクラウドファンディングのテーマを考えていた私ですが、2024年1月11日よりクラウドファンディングを開始しました🎉🎉
家庭の事情でコーギーと暮らせない私ですが、そんな私でも可愛いコーギーと一緒に写真が撮れてSNSで共有できるコーギー合成カメラアプリ!!
その名も『コギカム』です🎉🎉

現在私は『コギカム』で撮影した画像をインスタグラムに投稿しており、コーギー愛好家さん達と交流しつつ、夢のコギスタグラマーとして活動しております!
多くの方に『コギカム』をご利用頂き、『#コギカム』『#コーギーと散歩なう』のハッシュタグで盛り上がる事がこのプロジェクトで達成したい私の夢です!!

本プロジェクトは、私のコーギーを愛する気持ちを詰め込んで作成したモノとなりますので、ぜひクラウドファンディングページをご覧ください!!
そして興味を持って頂けましたら応援して頂けると嬉しいです!!

以降は『コギカム』について紹介させて頂きます!!


🐾『コギカム』ってどんなアプリ?

機能は非常にシンプル!
カメラで撮影すると画面にコーギーが現れるカメラアプリです!
ランダムでコーギーが現れて位置やサイズを自由に動かせる『こっそりコーギーモード』と、顔がコーギーになっちゃう『がっつりコーギーモード』の2種類の機能を搭載しております!

本当にお散歩をしているようなリアルな写真も、合成ならではの面白い写真も撮る事ができます!たくさん写真を撮って、SNSでシェアをして楽しんで頂きたいです!!

🐾どんな写真が撮れるの?

こんな写真を撮ってはインスタグラムで発信しております!
今後もインスタグラムで発信予定ですので、インスタアカウントも覗いてみてください!!そしてフォローもお願いします!!

🐾こんな方に使って欲しい!

  • とにかくコーギーが大好きな方!!!

  • 旅行先など一緒に行けない場所でも我が子と写真を撮りたい方!

  • ワンちゃん好きだけどお家で飼えない方!

  • 昔一緒に暮らしていたワンちゃんと写真を撮りたい方!

などなど!
またリターンにはオリジナルカメラアプリを提供するプランもございます!
コーギーだけでなく、我が子専用のカメラアプリが欲しい!といった方にもご利用頂けるアプリとなっております!

🐾メッセージ

『コギカム』は私自身のコーギー愛を形にしたアプリではありますが、同じようにペットを飼いたいけど飼えないという方は多いと思います。
そのような方々に『コギカム』を使って頂き、ペットを飼っている気持ちでみんなで楽しみたいと考えております!

そして『コギカム』はまだまだ発展途上!!
たくさん使って頂き、フィードバックをもらい、さらに満足して頂けるようにアプリ改善を目指していきたいと思っております!

コーギーを愛するコーギーラバーの皆様!ワンちゃんラバーの皆様!
ぜひ本プロジェクトの応援をお願い致します!


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?