(ちょびっと)一歩進んだ話

最近起きたこと

一番落ちてた時期にまさかのパートナーできる
告白された時「え 今この状況で」となったが私も相手が好きなのでBINGOな関係が始まった

プライベートでやってる歌って踊るサークルが大学の文化祭にOGOBとして出演した。
沢山歌って踊った。友達や会社の先輩とか見にきてくれて🥹ってなった

その後燃え尽きたのか、
体調不良続いて盲腸疑惑出て仕事1週間休んだ

1週間の間にワーホリエージェントに電話して気持ちを伝えたが、何かがざわついて進めなかった(いつもの)
休みの間いっぱい考えたり調べたんだけど
やっぱり悩むほど怖くなってしまうもんですね

大金を払うことに躊躇した説。
一番料金を抑えて行けないかと思い立って、マッチングアプリでワーホリ行く人を探し始めた。

その後仕事がボロボロすぎて、直近は在宅控えろアラート出て5日出社の通勤地獄をみました
でもその週で業務爆発的に成長した。

そしていま冒頭に出現したパートナーが、アプリでワーホリの相棒探すくらいなら私が行くと言い出して、私よりも手際良く色々進め始めて
2人ともビザを手に入れた。


「「ビザを手に入れた」」


え、ほんとに?!
私ビザとったんだ。あと航空券と保険入ったら行くんだ。え。

という心境でございます。
パートナーと一緒に行くことへの心配もありますが
(甘えてしまうんじゃないかとか、成長度が低くなるかなとか) エージェントを通さず最安価で行けそうなので
その点叶うのはとても嬉しい。
お互いの成長を目指す現地生活にしようと話し合ってます。


ということで一歩進んでしまいました。やっと。
やっと!!!!!!!笑

パートナーにOookay(私)は何にでも興味持てて行動しようとしてるのすごいよねって言われましたが。
いろんなことに興味持っちゃうより一つのことにずっと軸持てる人のがすごいよって思いました。ブレないって大事。
みなさんどう思います?

タトゥーアーティストに会って講習受けれないか相談しに行ったり(面接受けて受講可能かの連絡待ち)
ワーホリ行くまでに行きたい場所や働きたいところがあるとかって話なんですけど

私って軽いのかなって考えてしまいました。

ワーホリへの進歩もあるのですが
同時に仕事の成長が本当に爆発級に現れ始めまして。
楽しいかもと思う瞬間が増えたのです。
そして色々乗り越えるとやはりチームの愛が育まれちゃうもんで、どんどん沼っていきそう。

昨日で最終出社の先輩がいて、
その後立て続けに私抜けていいのかなという心配。
なんか最近やっと調子出てきて役に立てる存在なってきたのにこのタイミングで抜けるなんて言ったら
今日まで育ててくれた先輩たちの労力なんだったんだよってなって怒らせるかなっていう心配。


そんな感じで考え事がつきません笑
でも何がどうなって落ち着いたかわからないけど
絶対先月よりもポジティブになってきたと思う。

常に考えるし、常に心配出てきたりするけど
結局何かを選んで毎日決断して進んでるんだって思うと
毎日成長している気がする。


明後日で25歳になるんです。
今日明日で24歳を振り返って今後やりたいことやモチベ形成してこうと思います。


記憶に残すための自分録でした。
今日も素敵な一日になるよ(断定)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?