見出し画像

桃のチーズケーキを作って頂きました。

こんばんは、大沼農園です。
またまた間を空けてしまいましたが…

実は先月、大沼農園の桃をつかって、とあるカフェの店主さんにレアチーズケーキを商品化していただきました!

Cafe KADOYA』カフェカドヤ
住所:気仙沼市本吉町津谷明戸11-4
定休日:日曜・月曜・木曜
電話番号:0226-42-2837
(テイクアウト等も行っていらっしゃいます)

店主のMちゃんは私と同い年です!
私がずっとやりたいカフェを、2年も前から経営していることをとても尊敬しています。

Mちゃんはお客様と接することがとても好きらしく、自分が考えたレシピで作ったご飯やスイーツを『美味しい』と言っていただくことが一番うれしいのだそうです!
そういう素直な気持ちって、本当に素敵ですよね✨

もちろん私も、いつも果物や野菜、クレープを購入してくださるお客様の顔はかなり覚えています(ちょっと怖い)


そしてMちゃんは、地域のために、気仙沼のためにという気持ちがとても強いのです。
なかなか心の底から思って、行動に移すのって難しいです。
その部分も本当に尊敬しています。

Mちゃんの紹介になってしまいました!(笑)

そんな素敵なMちゃんに桃をたくさん買っていただき、次の日には美味しい美味しいレアチーズケーキ(現在は完売御礼により販売終了)になって私の胃袋に戻ってきました!
レシピを何パターンか考えて、私の桃が一番生きるレシピにしてくれました^^

実は私はあまりレアチーズケーキが得意ではありませんでした…。
レモンやヨーグルトの酸っぱさが強いものしか食べたことがないからかもしれません(´;ω;`)
Mちゃんが作ってくれたレアチーズケーキは、桃のやわらかい酸味を生かしながら、生クリームで濃厚に仕立てられておりました✨
もう大好きな味✨


そして昨晩、カドヤさんに大沼農園のかぼちゃを納品してきました~!
次回のおないどしコラボは『かぼちゃ』です!!
ぜひMちゃんのレシピが完成して、商品化した場合は召し上がりにきてください~!
カフェカドヤさんは、大きな開放的な窓が真っ先に目に入り、ずーっと見ていても飽きない素敵なお庭が一望できます✨
おすすめはおひとりさまです。とってもリラックスできる場所です^^


#宮城県 #宮城 #南三陸町 #南三陸
#大沼農園 #自然卵のクレープ #農業 #農家 #六次化 #移動販売
#気仙沼市 #気仙沼 #カフェ #カフェカドヤ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?