見出し画像

連続投稿は応援したい気持ち、そして、その効果と追加のプチ情報!

僕は野菜果物屋さんではないです。
トマト農家さんでもありません。


だけど、僕のインスタはこんな感じ。



インスタグラムを利用している多くの一般ユーザーで、トマトを連続投稿する人は少ないように思います。


一つ前のnoteでも記事にしましたが、インスタと相性の良い業種、そうでない業種は残念ながらあります。
※僕の本業もインスタと相性が良くないので、工夫が必要



その相性の良し悪しに大きな不満があること、noteに書きました。



投稿が増えない商品、クチコミが発生しにくい商品もあると考えています。


だから、僕は意識して投稿数を増やしています。トマトは、この意識が重要!



先日、三重県熊野市の「もりもと農園」さんのストーリーズで、嬉しいコメントを見ました。


なんと、トマトの箱買いが増えているそうです。超微力ですが、応援している僕としては、とても嬉しい出来事でした。


最後にプチ情報です。


昨日今日、連続投稿効果について書いていますが、更に言うと、この繰り返し、定期的に連投すると、効果は増しますのでオススメです。



今後も僕は、意識してトマトを連投。結果的に、トマトばかりのインスタになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?