マガジンのカバー画像

浦和レッズ

206
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

Jリーグでの横断幕掲出の是非(続報)

Jリーグでの横断幕掲出の是非(続報)

どうやら意見書については取り下げたみたいですね。

 Jリーグは22日、臨時実行委員会を開き、ウェブ会見に村井満チェアマンが出席した。村井チェアマンは、16日に浦和レッズがリモートマッチ(無観客試合)での横断幕掲出が禁止されたことについて反対の意見書を出したことに対して、この日、浦和の立花洋一社長から謝罪があったことを明かした。
~略~
 そのなかで、新型コロナウイルスによる長期の中断、約70ペー

もっとみる

浦和レッズのクラウドファインディング開始したってよ

6/20から開始されましたがすでに半額近くいってる模様。100万円投資してる猛者もいるようです。

個人的にはサイン入りユニフォーム貰える55020円のコースは結構いいかなと思いますがいかんせんランダムなのがちょっとね。

試合の投げ銭もですが今年はこんな感じでj全体が動いていくのかな。

Jリーグでの横断幕掲出の是非

なんで企業制作物はOKでサポーターの私物(横断幕)はNGなのか。ということでレッズは反対意見書を出したとのこと。

「浦和レッズは、この決定に対し「反対」であることを、改めてお伝えさせていただきます。せめて統一ルールではなく、各クラブ判断とするべきだと考えます」としている。

レッズの見解としては

「掲出する行為においては、サポーターから直接受け取らない、掲出するまで48時間以上空ける(48時間

もっとみる
浦和レッズ VS FC町田ゼルビア トレーニングマッチ

浦和レッズ VS FC町田ゼルビア トレーニングマッチ

今日FC町田ゼルビアとトレーニングマッチがあったので雑感。

30分×4本の形式で実施。
結果は1-2でレッズの負け。

現状はどんなもんかなと見てましたが明らかに試合勘はないなという印象。
攻撃はメンバーの噛み合わせの問題もありそうだけど連携は煮詰まってなかった感じ。
守備は中断前から変わってない…。相変わらずマークがスカスカで綺麗に決められてました。

ポジティブ要素としては新戦力の武田英寿、

もっとみる