見出し画像

ボーダーを着る女はモテない?

面白いタイトルの本を買ってしまいました。それは「ボーダーを着る女は、95%モテない!」というタイトルなのです。著者はゲッターズ飯田さん。元お笑い芸人の占い師さんだそうです。一つ一つの項目に短い解説と的中率が書かれています。それが面白い。

タイトルにもなっている「ボーダーを着る女は、モテない」の理由は「恋に悩んで相談に来る女性がやたらボーダーをきているというデータから判明」とありました。それにしても、95%モテないとはすごい数字ですね。

笑ってしまったのは「小銭好き、割り勘好きの男は巨乳好き」の的中率90%、「やけ食い女はヤンキー気質」の95%です。私の友だちにも割り勘にこだわる人がいたり、やけ酒の写真がWEBで流れてくる人がいたりします。

ちょっと怖いなと思ったのは、「ボロボロになった古いケータイを持っている男は、ストーカーになる」です。「ケータイをころころ替える女は浮気性」というのもありました。ケータイ一つ見るだけで、相手の性格が見抜けるようですね。

あるあると共感したのは「実はね・・と語る男は実は女々しい」でした。的中率80%で女性よりも女っぽいので女だと思って付き合うのが◎とありました。

私の仕事場は男性の割合が高いので、「実はね」男います。これからは女性と思ってお話することにします。繊細な人だと思っていましたが、女性的だったようですね。

これは私そのものだという一文もありました。「おなかにぜい肉がつきやすい女はお金が大好き」です。お金が好きだから、ぜい肉がつきやすかったのですね。知らなかった。お金は嫌いにはなれそうもありませんから、たぶんぜい肉は私に必要なのでしょう。開き直りました。

ボーダーを着る女は、95%モテない!著者 ゲッターズ飯田 発行所㈱マガジンハウス

※投銭歓迎

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?