- 運営しているクリエイター
#マーケター
やたら勘と経験で語る上司に教えたいデータドリブン
前回よりスタートした『 グロース入門編 』。
記念すべき第1回では「グロースマーケティングとグロースハック」の違いについて解説しました。
まだ読んでいない人は、この記事を先に読んでいただく方が、理解が深まると思いますので、ぜひ読んでみてください。
そして第2回のテーマはこちら。
やたら勘と経験で語る上司に教えたいデータドリブン
Here We Go!
データドリブンとは?前回のグロ
データの民主化がもたらす、一億総分析時代
こんにちは!グロースマーケティング編集部です。
アプリ開発とデジタルマーケティングを支援するDearOneでB to Bマーケティングをしています。
今回で4回目となりました。
第1回目は「グロースハックとグロースマーケティングの違い」
第2回目では「やたら勘と経験で語る上司に教えたいデータドリブン」
第3回目では「知ったかぶりして語れるオムニチャネルとOMOの違い」
第1回目から順番