見出し画像

これが自分。


ひとりごとが多い人間なので、
SNS手持ち無沙汰な推し垢ffさんがffっつーよりも、ただの同級生に見える皮肉。
だいっきらい。

逃げ足の速さというか、逃げ腰で生活送ることが得意ですがち鬱!!!!

人目を気にしてしか生きられない妖怪に居場所は残されていませんでした。
自分なぞの立ち位置なんて図々しく作る勇気もなくって、舌も噛みすぎて麻痺しているよ。
まだ噛みきれない。

サブカル地雷のお洋服を着て、スマホ持って御朱印帳抱えて富士山登りたいな。富士急ハイランドでまたライブして欲しい。
かぐや姫になりたーい、木花咲耶姫狡いチートポジションですわよね貴方。
磐長ちゃんしか勝たんなので、鬼頭なので、とりあえず河童パーティでもしようよ。
河童自体をじゃなくってさ、みんなで胡瓜をひたすら愛でようじゃないか。


あいつがうるさいストーリーにヒス構文しか晒せない病を克服しないままどうぞ遠くのお空へ向かっていって欲しいな。


難解ですね。。。
何をどういうか もですが誰が何を仰るかー重要派なので、私はお言葉ならどんなものも学びでしかないです!!💘💘

なんだかねんどろいど、好きな作品モチーフが続々と情報出ていて混乱しちゃてる
富士山登りたい欲掻き立てる会話今日したおかげで、めちゃくちゃ場違いな格好で浮かれて樹海と富士山行きたくなった!御朱印もいただきたいし、鹿公園で動物とも戯れたいから また富士急とかでフェスライブやって欲しいーーーーー


!!!!!
ああそこの貴方、アンチ厨二病の惨めな底のお方です。
ありがとうございます!!!
髪色もポーズも全部最高です!✨✨
皆様お洒落で実力派揃いで圧巻です。。ね、ウンソウダネ

ビリヤード得意だよ、って言葉かっこよすぎだったから上手にできる自信も、上手になるメリットもほぼ皆無だけどルールと基礎動作くらい学びたくなってきた🎱
みんなで集まってビリヤードでもしに行くか

ここから先は

227字

¥ 770

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ