見出し画像

好かれなくていいけど、誰からも嫌われたくないんだよ


3倍速くらいの駆け足で何時間お喋りしても3%も語りきれない系の喧しいヲタク、ひとりごと大魔神、mf坂と同様に香水を買いに行きたいのです。

舐めんなこちとら倍返しが得意技ですよ脳味噌虫食い

上から目線で言うのもいいけどーまーお前さんに嫌われてもどうでもいいしーー
でもああもうだめだめ駄目な家族鬱一生陰謀論と暴言すぎて無理しんどいなんでそんな怒鳴り切れるのかな理不尽に

たまにさ 2人組を一人で対応した方が効率良くてトラブル防止できそうパターンもあるし
おせっかいじじいね ああ
俺たちはーー仕事や学校と両立させてんのにね
意外と そういう時は早めに、昼職の話題出すのおすすめ

言い方がまずいけど 稼いだお金、最低限の生活費以外男に消えるね
今日はぺったん履こうとしたのに癖で厚底履いてるの怖い、

久しぶりに
というか 上京して初めて、今の喫茶店でのバイトを始めて初めて
バイト先から一番近い 目の前にあるような ああこの古ぼけたコンビニに入ってみました。気分で です。
寄り道をして帰るには疲れすぎていて、
夜カフェに行くための時間とお金に余裕もなくて
それでもどこかへ行ってみたくって
そんな思いを抱えながら 惹かれた光が 毎日のようにすれ違うでいりーやまざきーーーーー
渋谷のど真ん中にあるあのお店です
なっっつかしい臭というか、昭和平成のPerfumeみたいな健康じゃない見た目の 自称健康フードを並べた棚は色褪せていて
私服がまさに昭和アニメに登場するその服そのものみたいな至福のおじいさんはワンオペで仕切って切り盛りしていて
ちゃんとお客さんは有料のレジ袋にお惣菜を詰めて去っておく姿が実物でした。
僕はそういう買い物しないから 新鮮ではないけど遠い宇宙なのです。


mr.ふぉるてさんの口癖聞きながら早速なんか歌い手さんトークしつつhiphop布教されてる夜でした

駄目 いつも突発的に長文送りつけてごめんなさいっていうことと、趣味トーク一生引き出せるからLINE文字打つの面倒い 直接語らせてください倍語るんでーーーてなってる、歌い手トークだとボカロトークからバンドやらライブやらに話飛ぶ 今クリープとヨルシカの告知で騒いでる、あついね

最近hiphopとV系バンド布教されること増えたのに開拓しきれていないのでとりあえずYopiさんの投稿見て勉強するしかない です

ぶっちゃけキャストさんも全員が性格いいわけではない可能性高々ですし
友達のメンケアのためにバイト早く切り上げてご飯奢りつつ愚痴も全部聞いてーをやったらこの時間になる日々、昼夜逆転後悔無し貯金も無し二十歳ぴかぴかサンシャイン。
とんでもなく眠いですね、今は だんだんと夜の世界に吸い込まれるように消えていく最後の光を惜しんで目で追いかける白いワンピ????????つう

嫌だなあ 人間関係^_^

喫茶の方が死ぬほど辛い 肉体労働とスマイル〇円、そして人間関係面倒臭いし ネイル駄目

お前に何がわかる!て人に馬鹿にされてるふうになるとー
プライド高いから腹立つかも
まともそうな人とだけ会話盛り上がると嬉しい!!!!
嫌われてもいいからー強制で歌いたくないなーーーーのキャラで行く

自分に可愛くしてくれる子がかわいいなってなるに決まってるよね

万人受けしないはずの暗い世界観を、歌い続けて そしてずっとキュートに眩く活動なさってる内にコアなファンも増え続けているところも魅力かなって思っているので
とりま一緒にあ推し事謳歌しましょ

私は、コンカフェのお仕事を今お給仕させていただいているお店で初めて経験しました。その中でコンカフェキャストのお仕事は、コミュニケーション能力の向上に繋がると感じます。臨機応変な対応をすることは、現代社会においても、日常生活内においても必要不可欠な時代なので、コンカフェキャストとしての職務はきっと女の子の未来にプラスに働くと思います。

他の人はきっともっと迷惑そうな顔してたんだろうなと思い 気まずくて顔見れんかったわ

白泉社小学館角川信者です

作者さんで追います基本
What an adorable girl❣️❣️

俺が別のこと仲良くしてると機嫌悪くなるがっつり その子は友達いっぱい居るけどもう良いや

真実なのにヘラヘラ嘘みたいに話すせいで逆上されて絶対いつか刺される
こちらは君が見てる方を別に主としてないから自分にとっての大事な方に支障がないように 言質取られんようにやってるだけですしそれはお互いでしょうけるねとか言って殴られそう


手術と入院と通院から一緒逃げられない癌家系也、
社不いんきゃすぎるてつねる切る噛むしないと人前でもダラダラ涙出るから籠るしかなくない???

さっきねーーえっちなお姉さんにおじさん客取られちった
掛け持ち先にはあと10分以内にシフト出さなきゃやばいのに できん

遊びでも冷やかしでも求人応募の視察でも目的なんでも とりあえずバイト先のカフェ来てくれるなら、お邪魔じゃなければその時間にシフト入れるので連絡くれたらうれしいなーーーという 呟き投下

基本的に食費とか消耗品はバイト代振り込んでる口座から使ってる。残高ほぼないけどそっちでやりくりー
医療費とか学校関連をゆうちょ使うことにしてます。
後夏休みの課題用の提出用紙指定でー生協で買ってくるねー

いやでも長女だと年輩だとーー下と 代表してその上の人に渡すものとかお金多くて絶対貯金効率悪くて鬱かもー〜しにたーいがちめになこともいっぱいあるしやーね

黒服に古い銀バ持ってきたせいでぼろぼろぼろぼろ白被ってる意味わからん
死ぬし消えたい 勝手に悪口言って気が良くなってしねばいいんだとおもう貴方も勝手に、倫理ーー


キャンパスとかシフト中の顔面偏差値が
レッドカーペットなタイミング愛おしい

音消してたからばれなかったけど
絶対に一生この感謝を伝え切ることはできないけれど、その前提を踏まえた上で足掻いて 1mmでも命救ってくれた作品に 作者さまに感謝したいなーーというか、自戒のためにも感謝する心を忘れないためにも 自分勝手ながらありがとうを伝え続けて死んでいきたいなと思っていますって伝えたくて。

ありがとうございます


今日は池袋雨やばすぎ で

びしょ濡れになった袖と一緒に山手線乗ってる、妹たちと人にあげるもの買って札溶かして雨に溶けてわたし死んじゃった


掛け持ちすることまだ喫茶の方に言ってなくて、シフト提出後x日入れxx日も入れない???て追いメッセ煩くてうにゃんてる 自我を持った工口垢よりもやかましいかもし
と迷った日々ともおさらばです


おみせでお待ちしております

では



二重で人間の感覚を支配している「交感神経」と「副交感神経」のは繋がっており、両方が相反する「拮抗支配」をしていることを学んだ。



イヌ


ここから先は

757字

¥ 118

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ