見出し画像

狛江市 富の湯

2023.5.24.

今週は変則的に、水曜日も在宅勤務。
いい天気だから、仕事を一休みしてランニングに行きましょう。

今日も祖師谷コース。
平日はここも空いてるね。
クレープリーのチロルも
今日は空いている。
週末は二時間待ちコースだもんなあ。
待つものの、めちゃくちゃ美味しいんだけど!
スタミナキングは今日お休み。
ここ、焼肉総菜などが美味しいんだよ。
そしていつもの精肉店。
行列しているということは・・。
わーい、まだ残ってる!
コロッケ、メンチ、カツカツを
久しぶりに買えた!
今日は妙なやる気があるので、
千歳烏山までラン。
ファーマーズマーケットもチラ見。
お花のある生活、いいねえ。
岡ひじきとラディッシュだけ買う。
さらに仙川まで。
AOSAN、大行列。
もれなく並び、私も爆買い。
お買い物ラン、大成功!
いい汗かけた。
近くで買ったカレーに、
メンチとコロッケを載せて
贅沢カレー。んまい。

シャワーを浴びて、仕事を片付けて、今日も英会話。
気の合う人たちと今日は日本語で。
どんなメンバーと会話したいか・・などなど。

このアプリ、使いようによってはとってもいいので、
トライしてみて。タンデムおすすめ!

やるべき仕事も終えて、今日も準ホームへ。
遅い時間だったのだけれど、サウナは他2名。
露天風呂もとっても気持ちよくて、深夜のそよ風も最高だね。

ちょっとぶれちゃった。
いつもの煙突、なにこれ、
登れちゃうんだ!
(いい子はやめましょう!)

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?