見出し画像

狛江市 狛江湯

2024.3.11.

東日本大震災から、あっという間に13年。
まだまだ復興しきっていないそばから、次から次へ災害が起き、古いものから風化が進む。
決して忘れてはいないよ、と被災者に伝わることも大事なので、日々生活に追われる折にも、思い返そう。

仕事の合間に、実家のお掃除。

今日もネコは自由。
帰りに、ついカルディで買ってしまった。
いちごバッグ、使うのかな・・。
どさくさ紛れのランも実行。
帰りには八幡山で総菜を購入し、
千歳烏山でも追加調達。

運動に掃除に仕事に・・。
スタンプラリーもあるし、忙しいったらない・・。

ということで、自転車爆走し
狛江駅のこちらへ。
ハードはいいんだけれど、
若干手狭なのよね、
でも、ここの炭酸泉が好き。
またスタンプラリーの度に
お邪魔しまーす!
返って、かわいいクマをパクリ。
今日も特別な一日。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?