会いたい気持ち会えない距離

いたい気持ち会えない距離

つまんないやり取りで怒り爆発
期待したのにイライラ溜まる
でも時間経ったら落ち着き
オレのせいもわかる
こんな長い時間一緒に旅してきた  
同志だからいいトコ悪いとこ互いにわかる
デモ
強がりが邪魔して
怒りから焦り不安に変わる
“アイツどうしてんだろ”
男女超え
なんか寂しい同士になる
近い未来と思ってたのに
“会いたい”が遠くなる
互いに添い遂げたぁい
寄り添いたぁい優しさ寂しさニ変わる
まるでドラマの主役
互いに必要としてる
今までの流れは互いに知りすぎて傲慢になった
忙しいをネタに誤魔化した疲れ
君で癒やされてたのに
まだ足りない
とゆうオレ
ガソリンじゃなく
エキス
または雫
または美味しい水 
プレッシャーかけすぎたのは君にじゃなく自分に水をやらなかったから
笑顔
になれなかった
余裕がなかった
寄り添ってくれる君にありがとう
体内脳内愛に包まれてるよ
また始まるストーリーまずはごめんね誠実さ見せて
また笑えるよに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?