見出し画像

温泉アドバイザー、始めました♨



はじめに

こんにちは♨
温泉アドバイザーのしんゆ〜♨と申します。
その人に合った温泉を紹介する、人と温泉のマッチング活動をしています。

例えば…

・「腰が痛い」
・「アトピーを治したい。でも、出来れば薬には頼りたくない」
・「末期ガンで余命宣告された」

といった方の、湯治についての相談から、

・「美肌に良い温泉は?」
・「絶景の見える温泉に行きたい」
・「◯◯に旅行に行くけど、おすすめの温泉は?」

といったもの。さらには、温泉を紹介して終わりでなく、効果的な入浴法や温泉地での過ごし方に至るまで、温泉に関する様々な相談に乗っています。

僕自身、年間800回以上、全国各地の温泉に入っている温泉マニアです。
また、リハビリの専門家である理学療法士の国家資格を所持しており、これまで、医療現場で1000人を超える方の入浴指導を行ってきました。

詳しい自己紹介はこちらの記事をご覧ください↓

また、驚かれるかもしれませんが、完全に投げ銭と寄付のみで活動をしています。

10円でも10万円でも、僕が提供できた価値に相応しいと思う金額を、相談者の方に決めて頂きます。
また、応援してくださる方からの寄付も随時募っています。寄付は、noteのサポート機能か、公式LINEまたはTwitterにご連絡をお願いしますm(_ _)m


ご相談はこちらから

ご相談、寄付のお申し出は、公式LINE、またはTwitterのDMからお願いします。
投げ銭以外、一切費用はかかりませんので、ご安心ください。

公式LINE↓

Twitter↓



おわりに

温泉の活用法をもっと世の中に伝えたい。そして、大好きな温泉を通して誰かの幸せに貢献したいという思いから、温泉アドバイザーという活動を始めました。
前例のない新しい挑戦で、何もかも手探りですが、一人ひとりにベストを尽くし、全力で取り組んでいきたいと思います。

ご相談、ぜひお待ちしています♪

この記事が参加している募集

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?