見出し画像

温泉講座の講師をさせていただきました!

昨日は広島市東区の馬木(うまき)公民館で温泉講座の講師をしてきました。

今回は結構早い段階で定員いっぱいになりキャンセル待ちの方も!ビックリです!!

広島市民の方々の並々ならぬ「中四国の温泉への愛」を十分に感じました。

担当者の方からは「メモを一生懸命取られていた方が沢山いましたよー」とのことでした。

受講した方々が今後、中四国の温泉に入って頂き、さらに中四国の温泉ファンになって頂ければ、この上ない喜びです。

今後も中四国の温泉活性化のために「中四国の素晴らしい温泉」を伝えていければと思っています。

最後になりましたが講座に関わられた方、受講された方、全ての皆様に心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?