見出し画像

失敗


自宅マンションのエレベーター更新工事がある。
それをウッカリ忘れていて、ネットで買い物をしてしまった。

工事は一週間を要し、各階の階段には腰掛ける椅子が設けられ、一階では係員の方が常に待機し、荷物などの介助をしてくれる為に待機している。

朝、買い物の帰りに尋ねた。

ウッカリしてネットで買い物をしてしまいましたが、大丈夫でしょうか?
配達員の方にとっては不測の事態なので、私に言ってもらえればお手伝いしますので....

すると、その場合は我々が対応しますとのことでした。

ウッカリとは言え、心苦しいのですです。
無駄な体力つかって、非効率な配達して、また無関係なマンション関連の人達の力を借りて....


いやぁ、ミスりましたね。
私としたことが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?