見出し画像

在宅のグループワークはチャットにしてほしい【切実】

まいど、大野屋です。

タイトルにもありますが、
ちょっと切実な願いを書いてもいいですか。

今日のテーマ
グループワーク課題はチャットにしてほしい」

僕はリビングで研修を受けています。
自分の部屋がありません。

そしてコロナということもあり、家族勢揃いでございます。

研修を受けている僕のことは全無視で、
テレビやら動画やらを見ている家族です。

そんな中全部音がだだ漏れで話せというのでしょうか。
チャットだけでグループワークをお願いできないものでしょうかね。
タイピングも強くなれるのに・・・。

責任はどちらにもあると思います。
僕側の責任は、家族に大人しくしてもらう努力をしていないことです。
会社側の責任は、通話できる環境に全員がいるという前提で研修していることです。

皆さんはどっちが悪いと思います?

まぁ僕ですよね笑

じゃあまたね。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?