見出し画像

お待たせ、続き!強い応援団その2

以前ここに書いた

【 西のお姉さま 】からも退院日のタイミングで
サプライズの贈り物!!


今でこそ前向き、通り越して前のめりな私だけど

検査入院後半なんて酷いもんだった

どんどん忘れる恐怖

今振り返っても

あの数日間の記憶は、すっぽり抜け落ちている

怖くてたまらないのを【西のお姉さま】にぶつけた。

mixi始まりだったから

付き合いは相当長い

あれ?前にも書いた気もするけど

忘れちゃったから

もっかい書くわ

最後に会えたのが
2022/11/23 立川ガーデンホール

カクバリズム20周年ツアーファイナル

私はチケット無くて、せめて音漏れだけでも…と南武線に飛び乗り(ふふっ、地元感)

【西のお姉さま】はちゃんと正規のチケットを買って、新幹線で遠征。

始まるまでの少しの時間

立川ステージガーデン周辺を案内

が、結局

私も終演までガッツリ堪能

半分濡れちゃったけど

タダであれを楽しませてもらうなんて
バチが当たる気がしたから

全然OKだった

話がそれてしまった(いつもの事だわ)


その【西のお姉さま】から神戸の焼き菓子
そしてお守り

漠然と怖くてお守りをずっと握っていたかった

けど

そうもいかないから

仏壇に。


ぎゅっと握りしめたお守りは
私の強い応援団長になった。


お知らせ

その後、あの恐怖からは開放されたのは
最近の私の記事を読んでいただければ明白。

いただいた神戸の焼き菓子

すぐに完食。ごちそうさまでした!

‎٩(๑>؂<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?