見出し画像

2023/04/08 (土) 天気 晴れのち雨、さ、寒っ

血圧 朝122/83 mmHg、夜141/91 mmHg
体重 62.2kg
BMI     25.9
BF       21.0% 
睡眠 5時間 やや寝不足
薬  ロサルタン錠25mg、
           プレドニゾロン錠 5mg、
           レパミピド錠100mg
           アセトアミノフェン錠300mg


起きてすぐ頭がクラクラ。
でも気分は悪くない。たくさん夢を見たからきっと熟睡できてなかったのかもしれない。
でも楽しい夢だった、気がする。


5:00 起床 ゴルフ特番でいつもの朝とはちょっと違う


早朝タイくつ


別々寝


6:00 朝ごはん


*雑炊
(もち麦ご飯、かつお梅、しそこんぶ佃煮、ふりかけ、醤油ごま)
*ヨーグルト (プレーンヨーグルト、はちみつ)



ええと何のTシャツだったっけ?
と写真を拡大してみたら!
ロゴたくさんの懐かしいやつだった。
日比谷野外音楽堂、夏のイベントだったよね?
はあぁぁ、また行きたいな

8:30 ここからTBSラジオ




10:00  買い物

桜の次は藤の花


雑貨屋さんの看板猫

12:30   お昼ごはん

*ウインナー、焼きじゃがいも、スクランブルエッグ、トースト、コーンスープ
どうしてパンを2枚焼いちゃった?
またトゥーマッチ



くっつきお昼寝


今週の仏花
紫でまとめました
これは…何だっけ?
フレンチラベンダー



16:40   夕ごはん
*ロールキャベツ
*アスパラガスときのこ、ハムのバターソテー
*納豆

今日も家人作。
ロールキャベツは外の葉を茹でてから中の挽肉を包んだ力作。
ケチャップ味、美味しゅうございました。



(また)当たったどー!
実はこの「岡本太郎美術館」地元なのに行ったことなかったから嬉しい!
2回行くもんね。



23:50  就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?