見出し画像

9/18(日)平群マルシェ!81ブース&バルーン王国&ミニSL&多彩なステージなどなど

9月18日(日)は平群マルシェ!
なんと今回はキッチンカーを含め74店舗81ブース が平群総合スポーツセンターに大集合ー!!
飲食・アパレル・ハンドメイド雑貨・癒し系などなど、かなりの数の出店者さんだけでなく多彩なステージ!
バルーン王国!(からあげの帝王伊藤勝利さん御協力本当にありがとうございます!)
ミニSL!
ぱーぷるmiraiさんと共催バルーン飛ばしまであります!!
まるでイオンか笑、遊園地みたいな平群マルシェ!!✨

出店情報は以下の平群マルシェインスタからどうぞ!😊

ステージ関係者さん・出店者さん・スタッフの方々ほんとみんな平群マルシェのテーマの通り、多様性に溢れ素敵な方々と素敵な協賛者様も増えどんどんパワーアップ中の平群マルシェに是非遊びにいらして下さいね!!😊✨✨

関係者さんが多すぎてスタッフ以外のタグ付け出来なくてすみません😭
※タグ付けオッケーな方、御手数おかけしますがご連絡下さい!😊※

9月18日(日)
10〜15時まで

平群町総合スポーツセンターグランド

↓ナビにもなるGoogleマップです
https://goo.gl/maps/gqYzPExLTnzkbnTj9

※※※【駐車場は旧平群西小学校と平群小学校のご利用をお願いします】

旧平群西小学校
https://goo.gl/maps/PPhgmvF4zgC13dxn7

⬇️出店者情報はこちらのインスタから

マユミプロジェクト Facebookページ

⬇️
平群マルシェをしている理由とは

スタッフお手伝いしてくださってる

奈良ドリーマーズさん

ワンネス財団さん

#平群マルシェ
#奈良 #イベント
#テイクアクト #キッチンカー
#ステージ #パフォーマンス
#ミニSL #バルーン王国
#出店 #癒し
#風船飛ばし

画像1

画像2

画像3

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?