モテたい人って

ふと思った。

誰か特別な人からモテたい人や、はたまた
特定の人はいないけどとりあえず美女やイケメンたちからモテたい人、何でもいいけど

その行動は本当に、ターゲット層からモテる行動なのだろうか?

実は自己満足だったりして。

カップルも夫婦もそうだ

その行動は本当に相手が求めてることなのか?


本当は違うかもしれないのに、キミのためにやってあげたよ♪
という一方通行がひじょーに多い気がするな。


自分も含めてあの動きはなんなのか。


それはやってあげられないけど代わりにこれをやるよ♪ってことなのか

これが好きだったよね♪

って思い違いをしてるのか

何にしても

ターゲットからモテたくてやってるのに、
肝心のターゲットのことは全く目に入ってない気がする。





#恋愛 #夫婦 #コラム #モテたい人 #つぶやき
#いい男いい女 #カップル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?