御言葉降りてきたのでアップ

生まれた月別で突然御言葉降りてきたのでアップします。

深く考えずに直感で受け容れて下さいね。
「無理」と言う人は読まないように!


1月
「術」る者よあるは術であり知識と調和の結果なり

2月
「空」(カラ)になれ詰め込みすぎてはろくなことにならんぞ

3月
「秋」のような実り多き毎日を過ごせ全ては感謝のみ

4月
「青」く清々しい心を維持せよ自ずと見えてくる己が幸

5月
「海」の様に全てを受容れ赦す心の器大きくせよ信頼を得る

6月
「道」は進まねば未知となりて恐怖しかない進めば分かる

7月
「土」とは様々な物を生み出す己が魂にも生み出す発想あり

8月
「敵」と思えば周囲に味方無し信じれば全て味方となる

9月
「緑」には癒しもあろうが恐れには刺激のみ心休めよ

10月
「本」での学びは学生の本文であるが行動すれば楽しくなるぞ

11月
「服」を着飾るは己が笑顔になれどもっと他人を笑顔にせよ

12月
「熊」とは恐怖と同時に富をもたらす乗り越えれば喜びとなる

過去の御言葉よりかなり簡略されてますが現状伝わる人には伝わるそうです。言うなれば今成功に目標達成に近い人には響くと言うことです。

今までのお言葉同様に、自分の誕生月前後の月も読まれてみて下さい。

儀式予定

5月7日 旧暦 三月二十九日 心の儀
5月8日 旧暦 四月 一日      祈願の儀

5月27日〜31日
屋久島リトリート及び覚醒への歩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?