平野哲也:オンリーストーリー代表

強くて、良い会社、つよいい会社を目指し、オンリーストーリーという会社を経営。 決裁者のマッチング支援SaaSを運営。 Facebook:https://www.facebook.com/tetsuya.hirano.14 フォローや投稿へのスキ等もらえると跳ね上がって喜びます^^
固定された記事

起業して5年経った今だから話せる、僕がビジネス“モデル”と、ビジネス“アイデア”の違いでしくじったお話【初note】

<経営者、起業、事業づくりに興味ある人向け>【初note】 会社つくって5年経ち、令和に入り、区切り良いしnote始めてみました! で、何書こうかなーと思ったのですが、…

骨は折れても、心は折れない。 週一ハードルールと、中2病変換とは。

いやはや、先日、見事に骨折しまして。 ざくっと投稿して終わってたので、状況や心境をnoteにて。 *手使いづらく、文章量少なく雑ですいません。。 ・骨折背景の共有 コ…

仕事のパートナー選びについて

"自分と ・似ている人とやった方が良いか、 ・真逆の人とやった方が良いか" これ、よく聞かれるんですね。 で、自分自身も一応会社を経営しながら、 色々な経営者の方々…

負の感情の損切りと、自"変"思考

*今回の記事は、いつもよりラフ目に半分くらいの分量で、実験的に書いたものです。こんな感じでもよければ、投稿頻度増やせそう↓ 感情と株価って、結構似てるなーと思っ…

受賞当日に、社長が葛藤を告白。 カオスの中で北極星に助けられたお話

久しぶりの記事かつ、書くか少し迷った記事だ。 本日、弊社オンリーストーリーが、 働きがいのある会社ランキングで、21位を受賞した。 働きがいのある会社ランキング詳…

KBMって、何ですのん? BtoBマーケ関係者向け

前提として、今回の記事はBtoB営業やマーケティングに関する内容だ。 なので、おそらく万人受けしないだろうし、あまり伸びない記事だろう 笑 実際以前書いたこの手の記…