今更

赤松(アカマツ)といいます。

軽く自己紹介させていただきます。

今好きなチョコレート菓子はヤンヤンつけボー、GODIVAとブラックサンダーなら迷わず後者、そのくせ部屋着はジェラピケ、ツルツルよりモコモコよりサラサラ派、好きなタイ料理はパッタイ、いつも頼むハーフ&ハーフは照り焼きマヨ&クアトロフォルマッジ、刺身にはやっぱりスシローの醤油です。

スシローの醤油は本当おすすめ。 

食べ物のことばかり。

嗚呼、お腹すいてきたな。


脳内
ヤンヤンつけボーか、ビーフシチューか・・
ビーフシチュー?今からか〜やばいなまあいいんちゃう知らんけど。

まったく、他人事が過ぎる。

グウゥゥ〜〜ゥ

腹が鳴る。


「ヤンヤンつけボー」


隣でささやく旦那。

やばい。


そう、

旦那もハマっている。

恐るべしヤンヤンつけボー。

良い意味で安い味のチョコレートとパラパラのアレは、ボーにたっぷりつけても余る程の量が入っている、そんな所が私達を虜にしている。

とりあえず2人で寝室からリビングに移動。

この後はご想像にお任せします。

自己紹介からリビングへ話が逸れてしまいました。

何はともあれ、

なにとぞ、よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?