見出し画像

自分の投資を極めるのが1番☝️

本日は投資の可能性という事で、自分で取引をする
《裁量取引》についてお話ししていきます😌


誰でも共通して言えることなのですが、投資の世界を知れば知るほど投資の世界で突き抜けるなら《自分の投資を極める》しかない、ということを実感します📍

投資というと、大まかにわけて2種類あります✨

1つがファンド、事業投資、投資信託などを通して、《誰かに》自分のお金を運用してもらうこと。


2つ目は完全に《自分で》運用することです。


1つ目のメリットは不労収入になること。
ただ、利率がそこまで出ないのと、不安定というデメリットがあります。

一方、自分で運用していく方は実力さえつけてしまえば、安定的なパフォーマンスを期待することが可能です✅


リターンも1に比べはるかに高いです。


ようは《突き抜ける》には《自分の投資》しかないということです📍

リスクを自分でコントロールでき、安定的に増えるものの必要性を強く感じています✨


そう考えると、やはりリスクをコントロールでき、利益を大きく生めるものは裁量取引が1番です💹💹


そして為替取引は素人でも入りやすいということが非常に良いですね😌

また、卒業された方を含めて800名を超える生徒さんがレクチャーを受けて利益をだしております✨


常にコミュニケーションをとれるので環境があり安心して取り組むことができます☺️

そのサポート体制や、結果を出している方の多さは日本でどこにも負けない自信が私にはあります✨

皆で協力しあって全体の底上げをしているので、全くの初心者の方の成長もかなり早いですよね😊

現在女性参加率がとても高く私としても女性の自立心が高まっていて嬉しい限りです✨


同じ女性同士
ワーママさん同士
シンママさん同士

共通点のある方と同じ志しを持って取り組める環境は一人じゃないという安心感でモチベも上がりますよ☺️

あとはここにあなたの気持ちが乗っかればどこまでも強くなれます🌈

・トレードを真剣に1から学びたい
・トレードで継続的に大きな利益を上げたい

という方は、お気軽にご連絡く ださいね🌸


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?