見出し画像

この事態をどう考えてます?

ここ最近の超円安のニュース📺

よくわからない人でもテレビを見ていて目にしますよね。


これって私はかなり良い機会だと思っていて、これからの働き方やお金の守り方について、自分事として考える機会を与えてくれていると思いませんか?

この10月から値上げされたものもたくさんある中

今回のこの円安で、さらに物価上昇は加速していきます。

あなたの会社のお給料は今後、この事態を踏まえて変わる予定はありますか?

ないですよね?

そしてこの事態が急激に良くなることはないです。

悪くなるのは突然でも良くなることはゆっくりなのです。

そもそも、良くなるのかそれさえもわかりません。

あなたの生活はあなたの大事な人の生活でもあります。

大事な人の笑顔はどうやって守りますか?

守れますか?

もう残された道は《自分で自分の身は守る》という事ではないですか?

このまま勝手に日本円の価値が減っていく。という事はあなたのお金の価値も減っていくということ。

今の生活だけで今後大丈夫ですか?

まずは知ること、そして行動よくわからないからいいや…ではなく自分事としてしっかり考え行動しないと将来苦しんでしまうのはあなただけではなく、あなたの大事な人もなのです📍

今から真剣に考えていきましょうね☺️


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?