見出し画像

稼ぎたい気持ち

未経験者さん、初心者がどんどんスキル身につけてますね✨

本当皆さん頑張り屋さんで優秀すぎます☺️


私の生徒さん達が何をやってるかというと

・継続して学ぶ
・トレードの時間を作る
・ルールを守る

この3つ📍

この3つを淡々と日々こなす✨

逆に言えばこれ以外にやる事はなし😳😳


ライフスタイルによって上達のスピードは変わってきますが、基本的にこの3つさえ出来ていれば良いのです♪


これにプラス

『強い思い』のある方は絶対的に上達のスピードが速いです✅


なぜトレードをしてみたいと思ったのか今一度考えてみてください

因みに私は👇

・仕事は好きだけど給料が安すぎて将来が不安すぎた
・自分が我慢して生活している事が情けなかった
・大好きだった美容やファッションに全然お金がかけれなかった
・とにかく貧乏が嫌だった

これらをどうにか改善させたいと思い始めましたが、とにかく
『人生好転』させたいという気持ちが強かったですね!

「私の人生ここで終わってたまるかー‼︎」てな感情です😌

努力なくして成功はあり得ません。


トレードは
しっかり取り組めば
しっかり取り組んだ分
しっかり結果は付いてきます📍


何となく取り組めば、その様な結果になります😥😥


ようはどれだけ本気で稼ぎたいかです✅


あなたの『稼ぎたい気持ち』はどのくらいですか??


本気で稼ぎたい方メッセージお待ちしております👍

なぜ、未経験者さん、初心者さんがどんどんスキルアップしていくのか⁉️

その秘密お伝えいたします。


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?