見出し画像

一歩踏み出してみたらあとはトントン拍子

何事も始めるまでに時間がかかってもスタートしてしまえば当たり前ですがもうやるだけです😊


皆さん、投資を始めて良かったと仰ってくださいます😌

何事もそうですが、踏み出すまでが実は1番ドキドキしてしまう。

例えば昔の私の体験談と絡めて話をするとスノーボードでいきなりリフトに乗らされてしまった時乗るまでは、
「やっぱりこの列から抜けようかな」
「どうしよう…順番迫ってきたからもういくしかないか‼︎」

とにかく頭の中はグルグル心はパニック 笑

けど、乗ってしまったらもう飛び降りる事できないし覚悟は決まったんです😌

あとは怪我をしないように慎重に降りてくるだけ。

この一歩がとても大きくて遠いのですが、一歩踏み出したら新しい世界が広がっていて躊躇しなくて良かったなって思える事たくさんあると思います✅


知らない世界は怖いものそれは誰でも同じ感情です。

決して自分だけではない私だって新しい事をするときは今でもドキドキするし緊張もします。


それは新しい自分になるための成長する前の当たり前の出来事なのです。

成長したい方は一歩前に進んでみましょう🌸


---------------------------------------------------------------------------

レクチャー希望はこちらから✨✨

LINEID▶emi1993ko

LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?