見出し画像

今始めるべき投資!

今年の4月から
ようやく日本政府も投資に力を入れ始めました✨

これは今後必ずくると言われているコロナ不況に向けての対策です📍

今までの日本の考え方では多くの人が生活をするのにも
精一杯といった将来が垣間見えるのです💦

でもいきなり投資をするようにしましょうといわれても
何からしたらいいのかわからない方も多いと思います📍

そこで今、年齢を問わず人気の投資が

少額投資です📍


投資ときいたら始めるのに大金がかかるというのは
昔からのイメージなので仕方ないかもしれませんが
近年では1万円以下からでも始められる投資が増えてきているんです✨

まずは少額から始めて仕組みの理解や投資の基礎について学べるのって
凄く効率的な事だと私は思います♪

ただ、中にはトラブルの多い取引口座などもあるので
ちゃんと調べるか、すでに少額投資をされている方などから聞いて
始めることをおススメします☺

------------------------------------------------------------------------------------
LINEID▶emi1993ko
LINEQR▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?