見出し画像

✏︎2022年 12月1週目 日記

✏︎ 2022.12.03 

いつも私のことを応援してくれる
マイラブフレンドと練馬区江古田ではしご酒🍻

一軒目:焼き鳥 さだはるさん
サッポロビールで乾杯!
こじんまりとしたお店にシンプルなメニュー!
その雰囲気がとても好きでした・・!
何よりも焼き鳥が本当に美味しかった・・!
(写真撮り忘れました・・反省)

二軒目:炭焼き まんちさん

1番好きレベルの赤星・・※飲みかけ良くない
頼むとすぐに出てくる牛すじ煮込み!柚子胡椒がたまらん!
これまたすぐ出てくるポテサラ


小エビの天ぷら!🍤最高ぅ!


名前忘れて写真ないけど脂がのってる
ぷりぷりのお刺身🐟もうまうま。。
料理もお酒も最高でした〜〜♪

三軒目:山東餃子本舗さん

大好き青島ビール


ぷるぷる茹で餃子🥟

餃子とビール好きにはたまらん組み合わせ!

四軒目:まるてる食堂さん
最近ハマってる翠ジンソーダ飲んで
卵焼きやらフライドポテトたちを食べました!

五軒目:串カツ田中さん
安定の田中!

四軒目五軒目はあまり記憶がなく・・
久しぶりにこんな飲み方しました、楽しかった!

江古田とってもいい街でハピネスでした☺️
マイラブフレンドとはお互いの夢や
私に推しができたこと(このことも後日記事にしたい)など
たくさん話せて嬉しみでした!いつもありがとうう

✏︎ 2022.12.04

高校からの親友と大学時代に出会ったかわい子と
石神井公園で遊びました!

鉄板焼き 月さん

お好み焼き(広島)

ビール最高・・写真撮ってないけど、
2022年初生牡蠣を食した・・美味しかった・・
もんじゃも食べて最高でした♪

親友もかわい子ちゃんも結婚したばかりで
2人の話を聴いて幸せな気持ちをおすそわけいただいた!
最後はミスドで締める感じも私たちらしくて
とてもよかった・・!

※ 親友が待ち合わせ場所を勘違いして、
   上石神井へ行ってしまったのもおもろでした・・
   初めて来る人にはきちんと説明すべきと私も反省。

この日記を書いていて、お店ごとに
きちんと写真で残しとこうと思いました・・

持つべきは友!と思った週末でした!☺️

ユウナ

お気に召していただけましたらサポートいただけると嬉しいです☺️サポートは活動費に充てさせていただきます!