見出し画像

大鬼ヶ王国から日本へ旅立つ前のひととき―国境検問所での記念撮影

大鬼ヶ王国と人間界の日本を結ぶ重要な通路であるトンネルの国境検問所の前で、日本への旅を控えた多くの旅行者たちが、出発前の大切な瞬間を記念撮影しています。

このトンネルは、両国の友好と交流を象徴するものであり、多くの人々が行き来する重要なルートとなっています。

旅人たちは、友人や家族とともに、トンネルの入口でカメラに向かって笑顔を浮かべながら、思い出に残る一枚を撮影しています。

子どもたちのはしゃぐ声や、家族連れの笑顔、友人同士の楽しい会話が、出発前の賑やかな雰囲気を一層引き立てています。

彼らの表情には、これから始まる冒険への期待と興奮が溢れています。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?