見出し画像

大鬼ヶ王国から日本へ:トンネルの国境検問所で旅立ち前の記念撮影

大鬼ヶ王国と人間界の日本を繋ぐトンネルの国境検問所で、新たな旅立ちを迎える旅人たちが記念撮影を行う光景が見られました。

トンネルは両国の交流の架け橋となっており、この場所での出発は特別な意味を持ちます。

トンネルの国境検問所では、出発前にしっかりとした検査が行われ、旅行者たちの安全が確保されています。

検問所の前には、家族や友人と一緒に写真を撮るために集まる人々の姿が見られました。

カメラのシャッター音が響き渡り、笑顔があふれる中で、彼らの新たな冒険への期待と興奮が感じられます。

旅行者の一人である若い女性は、「この旅が私にとって大きなステップです。

日本で新しい友達と出会い、異文化を学ぶことを楽しみにしています」と語り、その言葉に夢と希望が詰まっていました。

彼女の家族も「安全で素晴らしい旅になるように祈っています」と話しながら、一緒に記念写真を撮りました。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?