ねむねむネイル

おはようございます☀️

昨日はよく寝たし
今日の朝ものんびり起きました

まだ眠たいです

コーヒーがぶ飲みして目を覚そう作戦決行です

ブドウ糖も食べました

もうこれで起きれなかったら私の手の施しようがないので
また寝ますw

昨日は日中はほとんど寝てて
夕方ぐらいから
4時間ぐらいかけてお仕事の修正作業しました😢

初めてのお仕事で
たくさんFBいただいたので
頑張って修正できてよかったです😢

メンタルやられそうだったけど
なんとかセーフw

終わってからは少しのんびりして
🦖さんとスーパー行ったりして

落ち着いたくらいにネイル始めました💅

スカルプが2本怪しくなってたので
それの付け替え!

オフもだいぶ慣れてきて
スムーズにこなせるようになってきました😌

自分の爪は実験台だと思ってるので
相変わらずチグハグw

こんな感じになりました〜〜〜〜〜

ほんとはもっとストーンとかつけたいんだけど
お金ないのでラメ乗せてますう😂

いつか自分の爪でゴテゴテセルフするのが今の楽しみです!!

スカルプはだいぶ上達したから
それをもっと安定させて
強度もしっかり
持ちもよくなるように頑張ろうと思います!!

今日もお仕事頑張ろ〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?