見出し画像

俺様決裁

記事が気に入らないと文句を言いながら

『難病だかなんだか知らないけど』

ってブログを投稿して来た人がいる。


その上

他者へのコメントを読んで、それが気に入らないから

謝罪しろ!


ってメッセージまでして来た人が世の中にはいる。めちゃくちゃな因縁をつけてくる人間。(笑)

この人間が特殊なのか???

被害者意識が高い人に限って、自分が他の誰かを傷つけている事に、全く!気付いてないのが実情。

そんな人を気にしてたらキリがない。


皆んなそれぞれ


俺様決裁



難病オヤジは無言の恫喝がお好き?

探しもの見つかるといいね!



そんな今日この頃

大丈夫! 今日も心晴天でね❣️



美味しいは幸せを運ぶ。 

画像1




オヤジ! 私、強くなった?(*´艸`)



………………………………………………………🍃


しょうがいしゃをなめるやつがいる

やってもいいとおもいこんでいるきみだよ

そこのきみだよ








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?