見出し画像

Uber Eats用の装備強化2

冬のUber Eats 稼働時に足元が冷えるだろうと思い、Amazonビックセール中に追加でシューズカバーを購入しました。


画像1

Amazonから届きました!

画像2

OPENです。

画像3

画像4

世界のSIMANOブランドです。
SIMANOは来年の3月に創業100周年を迎えるみたいです。

凄いですね!

画像5

画像6

シューズカバーはゴムみたいな感じです。
0°までいけるみたいなので、冬稼働時に役立ってくれるでしょう!
あまりに寒くなったらUber Eatsはお休みですね。
道路が凍ってしまうと滑ってしまうので、夜稼働は控えるようになるかもです。

画像7

自転車用のスニーカーにシューズカバーを付けてみると、ピッタリでした!
これで冬稼働出来ますね!



Uber Eats用の装備強化1↓



Uber Eatsマガジン↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,888件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?