見出し画像

Uber Eatsと超久しぶりの雨の日稼働

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は3時間5分オンラインで、日跨ぎクエストLv1,2達成合計で3,795円でした。
7件配達で走った距離は、36kmでした。

今日は、7件配達すれば日跨ぎクエストが達成だったので稼働しました。
雨がやみ、曇りぽかったので稼働しましたが、途中で雨が降ってきました。
超久しぶりの雨の日の稼働です。
初めは小雨だったので、稼働し続けようと思いましたが、本格的に降ってきました。
引き上げるか悩みましたが鳴った誘惑に負けて稼働し続けました。
「地面が濡れていると稼働しない」という自分ルールがあるので、罪悪感を感じながらの稼働です。
雨がやみかけになり、あと1件配達で7件達成という所で昼稼働を終えました。
夜稼働時は雨がやんでいるだろうと期待しての昼稼働終了です。
そんな期待は無視され、雨の中で残りの1件を配達しました。
それも寿司5人前の配達です。
雨の中の寿司の配達は一度スリップしたことがあるので、超慎重に配達しました。

無事配達場まで辿り着き、配達完了です。
その後、鳴りがよかったですが、深追いはしません!
7件配達で今日の稼働は終了です。
今日は鳴りがよかったと思います。
雨の中稼働した方は稼げたのではないでしょうか。
これからも僕は雨の日はよっぽどのことがないと稼働しないでしょう。
とりあえず、雨の日に稼働する時は超慎重になって、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと953km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?