見出し画像

Uber Eatsとダイヤモンド達成と高額チップ

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は5時間57分オンラインで、チップ合計で4,513円でした。
チップありがとうございました。
9件配達で走った距離は、61kmでした。

今日は、「ダイヤモンド達成出来たらなー」と思い、稼働しました。
ダイヤモンドまであと1件で、なかなか鳴りませんでした。
一度鳴ったのですが、配達場の方角の雲が黒く闇になっていたので、雨が降るかもと取りませんでした。
結局、雨は降らなかったと思います。
その後、鳴らずで、家に帰って待ってみようと、家待機に切り替えました。
家で寝て待っていると、鳴りました!
それも家方面への配達です。
急いで、家から出発です。
注文者さんの名前を確認すると、たまに見る方の名前でした。
注文しているお店も同じなので、多分その方だろうと判断です。
商品を受け取り、配達場を見てみると、やはりその方でした。
その注文者さんには僕が稼働初期のころに配達した気がします。
そこから雨上がりの時や、時たまに配達しています。
いつも置き配なので、どういう方はわかりません。
ただ、ドア越しにいつも感謝です。
今回は、ダイヤモンド達成の配達だったので、日頃とは違うコメントを書きました。
いつもは「ありがとうございます!」だけです。
何度も注文してくださっているので、そのことも含めて今回は書きました。
「いつも注文ありがとうございます!
この配達で来月のランクがダイヤモンドになりました。
また配達させて頂く機会がありましたら、精一杯配達させて頂きます。
ありがとうございました!」
と、コメントを残して、今月のダイヤモンド達成の配達が完了しました。

画像3

家待機にして正解だったということでしょう!
地元で何度も配達させて頂いてる所で、感謝も伝えれて最高のダイヤモンド達成です!

それに、今日は別の方からはチップ500円と僕の中では高額のチップを頂きました。
500円のチップはデカいです。
なかなか500円以上のチップはお目にかかれません。
昨日は、配達2200件中2回しかない1,000円チップがありました!

今日の500円チップ配達は置き配でしたが、コメントでのやり取りがあったので、その対応がよかったのかもしれません。
注文者さんが配達場がよく間違われるとのことで連絡してくださったので、注文完了時にいつもとは違うコメントを残しました。
「連絡ありがとうございました!
注文ありがとうございました!」
と、コメントです。
いつもは、配達中のアプリ画面でのコメントで「連絡してくださり、ありがとうございます。そちらへ向かいます」
とコメントをしています。
しかし、今回は信号待ちなどなく、コメントを書く時間が取れなかったので、配達完了時のコメントで書きました。
それがよかったのかもしれません。
はい。
500円もの高額チップありがとうございます!ですね。
今日は鳴りはそこまでよくありませんが、気分がよくなる出来事が多くあり、よい日でした。
ダイヤモンド達成の配達が今日の終わりの配達だったので、特によい日と思うのでしょう。
終わりよければ全てよしですね。
とりあえず、感謝という気持ちをコメントで伝えながら、またUber Eatsに挑戦したいと思います。

・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと2,616km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?