見出し画像

Uber Eatsと全力で走る

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は6時間10分オンラインで、1,586円でした。
3件配達で走った距離は、45kmでした。

今日は、めっちゃ鳴りませんでした。
あまりにも鳴らないのでやる気がだだ下がりでした。
昼稼働時オンライン後、1時間半で鳴りました。
その後も鳴らずで、家に帰っていると地元エリアで鳴りました。
6kmくらいのロング配達でしたが、755円と高額配達だったので取りました。
お店から配達場まで長い一本道だったので、全力で走りました。
やっと鳴ったという嬉しい気持ちもあったのでしょう。
全力で漕いで走っていたので結構スピードが出ました。
ガーミンウォッチで速度を確認してみると時速54kmと一瞬なりました。
少し下りの道だったのでそれくらい出たのかもです。
「漕いで時速50kmのスピードが出るんだー」です。
瞬間的でしたが、もう少し漕げたのでそのスピードを維持できたかもです。
そんな感じで全力漕ぎしたお陰で太ももが重いです。
その配達後休憩して、1件しか鳴らなかった夜稼働でしたが、太ももは重かったです。
全力漕ぎの後の疲労ですね。
とりあえず、全力で走った後のコンディションを考えつつ、またUber Eatsに挑戦したいと思います。


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと435km・・・


僕のウーバーイーツ配達システム↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


「鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?