見出し画像

あぁ〜男なら〜男なら〜

どうも、こんばんは。
お肉まんじゅうです。

THE3名様ってご存知ですか?

漫画原作なのですが

福田雄一さんが脚本と監督をされて実写で撮られた作品でして

佐藤隆太さんと塚本高史さんと岡田義徳さんが主演のドラマなんです。

お肉まんじゅうはTHE3名様が大好きなのです。
何度TSUTAYAでDVDを借りたことか。

うーん懐かしいです。

青春の1ページにTHE3名様が載っちゃうなぁ。

THE3名様では主演のお3人様がEDを歌っているのですがそのうちの1曲が凄く好きで

久々に歌いたくなりまして

歌詞どんなんだったけ?って気になったのですが
どこを探しても歌詞が出てこない。。。。

数年前まではGoogle先生に聞いたら出てきていたのですが
今はもう全然検索でヒットしないんですよ。

残念です。
なんで歌詞をメモしてなかったんだろう。

ちなみに、うろ覚えの歌詞はこんな感じです。

「あぁ〜男ならぁ〜  (歯を磨け〜みたいな感じ)

男なら!男なら!昼まで寝て〜21時には寝ろ!!

ワッショイワッショイ!!ワッショイワッショイ!!

あぁ〜男なら〜」

みたいな感じだったんです。

こんなうろ覚えの歌詞でも伝わるかと思うんですけど
とっても楽しい曲で、初見では吹き出しちゃう事間違いなしなのであります。

歌詞覚えてるよーって方は是非お肉まんじゅうに教えてください。

さてさて、寒いのは今日までですから
いっぱいあったかくして季節の変わり目を乗り越えましょう!!!!!

実はまだお肉は仕事中なので

今日はこの辺で( ੭•͈ω•͈)੭


よろしければお心遣い頂けると更新もっともっと頑張れます。